CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

1999年09月09日

賛助会員募集中!

「摩周丸」の運営団体である「特定非営利活動法人語りつぐ青函連絡船の会」では、賛助会員を募集しています。賛助会員は、どなたでもなることができます。賛助会員には、摩周丸のパス(年間入館券)が発行されるほか、当会の活動内容をお知らせする通信や、イベント開催、ボランティア等のご案内をお送りします。

賛助会員として当会に入会を希望される方は、下記の要領でお申し込みください。あなたの会費が直接、「摩周丸」の保存・活用につながります。

賛助会費
賛助会費は、一口5000円です。一口以上、何口でもかまいません。

入会申込・会費納入
ゆうちょ銀行、郵便局にある払込取扱票(郵便振替用紙)に必要事項をご記入のうえ、賛助会費を下記までご送金ください。この用紙が入会申込書になります。

口座番号:02770−4−52581
加入者名:特定非営利活動法人語りつぐ青函連絡船の会
※通信欄に「賛助会員入会申込」とご記入ください。

会員資格の更新と退会
会費の入金が確認された時点で、会員になったものとみなします。年度末がせまりましたら、次年度分会費納入のお知らせをお送りいたしますので、ご納入ください。納入されなければ、自動的に退会となります。また、退会届を提出することにより、いつでも退会することができます。再入会も可能です。
posted by 事務局 at 00:00 | (カテゴリなし)